2019年04月

飯塚国際車いすテニス大会 イベント

ライブ配信情報

本日、国枝選手 vs Gordon Reid選手のライブ配信を予定しております。詳細は追って、こちらのサイトまたはfacebookにてご案内いたします!

明日のオーダーオブプレーが発表されました!

下記は明日23日(火)のオーダーオブプレー(試合進行表)となります。

公式練習の様子

本日は天気にも恵まれ、明日からの試合に向けて、各選手がコートにて練習に汗を流していました。 練習とはいえ、熱のこもった迫力ある打球が各コートで見られました。 

自衛隊さん今年も支援して頂いています!

陸上自衛隊飯塚駐屯地の皆さんに今年も大会を手伝っていただきます。今日は車いすテニス取り扱い講習会と事務局に持つ運びだしなどなど、大変助かります!感謝です!

準備佳境です

準備進んでます。ハイツ屋内コートを掃除していただいてます!

博多駅・天神・新飯塚駅広告ジャック

一週間後に控えたJapan Open、広告ジャックしてます!皆さんも探してみてください! [video width="960" height="540" mp4="http://kwta.japanopen-tennis.com/wp-content/uploads/2019/04/577085940.187257.mp4"][/vi

天皇杯・皇后杯今だけ見られます?

4月19日まで飯塚市役所に天皇杯・皇后杯を飾っていただいています。年に一回この時期にしか公開しません。お見逃しなくー?

バスツアーでJapan Openに行こう!

もはや観光名所!?のJapan Open。福岡市内からバスツアーが出ます。30名さま限定です!ご予約はお早めに?

応援フェス、終了しました

Japan Open 35周年記念の応援フェス、晴天の下、無事終了しました。東京パラ南アフリカチームのホストタウンに決まったことを祝してアフリカンテイスト満載のイベント。最後のステージ、バルーンアートとアフリカンダンスのコラボ、大盛り上がりでした?協力してくださった皆様、来てくださった皆様、ありがとうございました!次は大会会場でお会いしましょう?

理学療法士さん講習会

ジャパンオープンでご活躍頂いてる理学療法士さん達の事前講習会。大会中理学療法士の皆さんには選手の身体のケアをして頂いています。選手が万全の体調で試合に挑めるのも理学療法士さん達のお陰。心より感謝です♡